アメコミヒストリー

マーベル振り返ったり考察したり

2022-09-11から1日間の記事一覧

僕が家で川を作った話

秋の夜長なので、僕がチンサムな話をしたいと思う。いつも書いてるアメコミネタじゃ僕が飽きるので、ちょっと趣向を変えてみた 暇してたり、タバコタイム、チルってるときにでも見てくれ。 ・あれは工場勤務の時じゃった… 長い勤務時間をできる限り短くしよ…

D23で発表されたMCU作品を解説!③

・ブラックパンサーワカンダフォーエバーの予告編が会場限定公開 もうトレーラーが公開されており、既存のメンバーに加えてリリウィリアムズ、サブマリナーが参戦することがわかっている本作品。 その新規映像が会場のみで公開されたそうだ。 今だわからない…

D23で発表されたMCU作品を解説!②

・アイアンハートにザフッドが登場予定。科学と魔法が衝突する作品に 新しいロゴと共にアイアンハートの続報が流れた。 ドミニクソーン演じるリリ・ウィリアムズが、ブラックパンサーの2作目に出演する事がわかった昨今。 今回発表されたのは科学技術と魔法…

D23で発表されたMCU作品を解説!①

・アントマン・アンド・ワスプ:クワントゥマニアにてジミー・ウーが再演!アベンジャーズに直結する話に! アントマンのシリーズ弟3作目として公開予定であるクワントゥマニア。EXPOで公開された情報はジミー・ウーのカムバックだ。 ジミーウーとはアント…

D23のMCU作品公開発表をまとめてみた!

おはようございます。日本から遥か遠いD23expoにて、僕らが待ち望んだMCU作品群が発表された。 勿論ネット公開されている予告動画もあるが、会場限定で公開されたものもあるようだ。 今回はそれについてまとめてみたいと思うよ!盛りだくさんでデマもあるみ…