アメコミヒストリー

マーベル振り返ったり考察したり

レッキング・クルーのボス単勝予想

ディズニープラスで配信しているシーハルクではレッキング・クルーが登場した。


f:id:rkomuta:20220920074834j:image

ジェニファー自身は強盗にでもあったくらいに軽く考えていたが、彼らにはボスという存在がおり、シーハルクの血液を目当てに襲った事を明言している。

この記事ではそれについて予想してみたい。ビールでも賭けようか。

 

・現実的なのはヴァルから依頼を受たキングピン


f:id:rkomuta:20220920075305j:image

デアデビルと共にMCUに帰ってきたキングピン。ニューヨークの裏社会に根をはっていることを、ホークアイも確認していることからかなりの権力を有している事が伺える。

 

ドラマシリーズのホークアイでは、ヴァルにホークアイ殺害の依頼を委託していた。逆説的にもなくはなさそう。

インフィニティサーガにおいてのヒドラとも言える立ち位置だ。ありえない話ではない。

 

 

・大穴はフッド


f:id:rkomuta:20220920121803j:image

犯罪者を集めてシンジケートを創設したフッド。D23で配役が発表されており、もしサプライズで現れたらシーハルクの注目度はかなり上がる。

 

だがガンマ線が含有された血液を取る動機がわからないため、大穴としている。

 

・副賞にインテリジェンシア


f:id:rkomuta:20220921074710j:image

 

キャプテン・アメリカ4で名前が上がったリーダー。彼は頭脳派ヴィランチームのインテリジェンシアに加入しており、そこにはモードックドクタードゥームの名前がある。

何より気になるのが、彼らはレッドハルクを作ったチームだ。ジェニファーの血を抜き取る動機にも繋がる。

匂わせか?香しすぎるぞ

 

 

・こんなかんじ!

今日は水曜日。明日はシーハルクの配信日だが、先週はデアデビルのマスクがラストで現れていた。色んな事に期待してまとう